記事のアーカイブ

駐車場について

テクスポート今治の駐車場は無料で40台程度駐車可能です。満車の場合、会場係員が近隣駐車場(無料)をご案内します。また、アクセスのページに駐車場マップを掲載しましたので参考にしてください。
続きを読む

情報交換会最新情報

情報交換会の事前登録が67名になりました。会場は100名は余裕で入れそうな広さなのですが、いったいどのくらい入れるのかよくわかってなかったので明日会場に行きます。水軍太鼓と打ち合わせをして、それから今治の名酒山丹正宗大吟醸キープしておきますので、日本酒大好きな方は楽しみですね♪料理のこと言ってなかったので、山口でお約束した、しまなみ海道の舟盛り。1舟5万円もする豪華なさかな詰め合わせセット、活造りですよ。参加人数分用意しますから事前登録はお早めに(^^♪
続きを読む

なんと40名突破

役員の総数が40人になりました。これはすごいですね。そして地方会受付には、可愛い女性技師が4人も(^^♪ 誘惑してはだめですよ♪
続きを読む

今治の写真その2

美須賀病院の谷川君が、また今治の写真を大量にとってきてくれました。今回は観光名所がけっこうありますね。でもでもとりすぎたせいか最後はヨメのつくったザンキ(から揚げに似た食べ物だけどから揚げとはいわない)とてもおいしそうです♪フォトギャラリーの2ページ目にアップロードしていますので見てください!(^^)!
続きを読む

プログラム完成

プログラムが完成しました。ファイルのダウンロードコーナーより、開催案内状、プログラム、一般演題抄録などダウンロードできます。また、プログラム、一般演題抄録は、以前から設置しているプログラムコーナーからもダウンロード可能です。
続きを読む

演題募集終了

演題募集終了しました。多数の応募ありがとうございました。近日中に一般演題プログラムをアップロードしますのでお楽しみに(^^♪
続きを読む

入会案内のページ開設

地方会入会案内のページを作成しました。入会申込書をダウンロードし必要事項を記入後、事務局へメールで送信するだけでOKです。会費は別途指定口座に振り込みをお願いいたします。
続きを読む

情報交換会事前参加登録締切日の変更

情報交換会は事前参加登録で予約を取っているのですが、会場の都合により誠に申し訳ないのですが、6月17日(金)から6月10日(金)に変更しました。事前参加登録申し込みフォームはページ左側の参加登録のタグの中ににありますのでよろしくお願いいたします。
続きを読む

演題募集締め切りの延長

演題数が全然足りていないので演題募集締め切りを5月11日(水)に延長しました。皆様の積極的な応募を心待ちにしておりますので、ぜひともご協力のほどよろしくお願いいたします。
続きを読む